熊本デリヘル体験|制服を着て来てくれるというお店をチョイス!

年齢相応で、若い女の子と遊ぶ回数が減ったここ最近、たまたま見た風俗サイト若い女の子ばかりを集めている専門に目が行き風俗かぁ~と思いながらも 制服を着て来てくれるという熊本デリヘル店をチョイス、お店の人の任せ呼んで見た!

来たのは細身の女の子まぁ僕なりに普通って感じで制服を着ている分可愛いさもあった 会ってしばらく話すと女の子の方からおにいちゃんと言う言葉が!!

いきなりの事に戸惑いながらも、条件反射ってやつかな僕もの方もその気になっちゃって 完全妹目線!!

 

妹の口調で発せられる甘い言葉とエッチな雰囲気にどっぷり飲まれクンニをしている時点で我慢の限界! なんか弾けちゃって 女の子の上に乗ってペ〇スを咥えさせていました!

僕の責めにも甘い声で感じてくれて前からも後ろからも指で舌であらゆる責め方しちゃいました♪

 

風俗って少しさげすんだ目線で見ていたけど、こんな経験出来るだなぁって実感しました♪

彼女では出来な事を風俗ではリアルに本気やってくれるしかも若い女の子が!! 女の子によりけりなのかもしれないけど、また呼びたいそう思った今日この頃でした!

熊本デリヘル☆熊本人妻隊の動画を見てみました!!

先日youtubeで見かけた動画ですけど、すごい興味があります。。。
一度お願いしてみようかな??今度電話で詳しく聞いてみます!!

熊本デリヘル☆熊本人妻隊 まなみvol.1